About
Complete Collection
IDING BMW
M3 / S4
- 【エンジン関連】
- レイアウト:4気筒
タイプ:IDB/S14B
ボア(mm):95.4mm
ストローク(mm):87.0mm
排気量(cc):2,484cc
圧縮比:12.0:1
最大出力(PS/rpm):282PS/7610rpm
最大トルク(Kgm/rpm):27.4Kgm/6380rpm
マネジメントシステム:ID S4/MOTEC-M23 *最大回転数8810rpm
- 【駆動関連】
- トランスミッション:5速MT
ファイナルギア比:3.46
- 【ブレーキ】
- ENDLESS - IDING オリジナルブレーキ
- 【タイヤ】
- KUMUHO ECSTSA V700
Front:215/45R-17
Rear:225/45R-17
- 【重量】
- 1112kg
IDING BMW
E30 M3-S4/6
- 【エンジン関連】
- レイアウト:6気筒直列
エンジン型式:IDM630D
ボア:86.0 mm
ストローク:85.8 mm
排気量:2,990 cc
圧縮比:11.3:1
最高出力:330 PS / 7560 rpm
最大トルク:34.0 Kgm / 6000 rpm
マネジメントシステム:DME M3.3
- 【駆動関連】
- トランスミッション:5速MT
ファイナルギア比:3.25
ブレーキ:ENDLESS-IDINGオリジナルブレーキ
- 【タイヤ】
- MICHELIN Pilot Sport4
フロント:215 / 45R-17
リア:225 / 45R-17
- 【ホイール】
- 鍛造マグネシウム
フロント:7.5J-17
リア:8.0J-17
- 【重量】
- 1320kg
IDING BMW
E26 M1 / S4
- 【エンジン関連】
- エンジン型式:M88-S4
レイアウト:直列6気筒 DOHC
排気量:3,809cc
ボア:94.8 mm
ストローク:90.0mm
圧縮比:11.2:1
最大出力:376PS / 7100rpm
最大トルク39.3Kg-m / 4900rpm
燃料供給方式:電子制御式燃料噴射
マネジメントシステム:BOSCH DME M3.3改(IDINGPOWERオリジナル)
吸気系:IDINGPOWERオリジナル
排気系:IDINGPOWERオリジナル
IDING Ferrari
F460GT/R
- 【エンジン関連】
- エンジン型式:IDF846D
総排気量:4574cc
ボア×ストローク:92.0 × 86.0
圧縮比:12.0 : 1
最大出力: 383.0kW (521ps) / 8600rpm
最大トルク: 481Nm(49.1kgm) / 5200rpm
トランスミッション:6速F1マチック
- 【ホイール】
- ホイール仕様:鍛造マグネシウム
フロント:8.5J-19
リア:10.5J-19
- 【タイヤサイズ】
- フロント:235/35-19
リア:285/35-19
- 【動力性能】
- 最高速度:336km/h
0 → 100km/h:3.40sec
0 → 400m:11.02sec
0 →1000m:20.30sec
IDING Ferrari
F358 / S3
- 【エンジン関連】
- 排気量:85.5 × 76.0 mm
ボア×ストローク:85.5 × 76.0 mm
総排気量:3489cc
圧縮比:10.5 : 1
エンジンマネジメントシステム:IDING-ECM
カムタイミング(吸気/排気):272 / 272°
バルブリフト(吸気/排気):9.2 / 9.2 mm
最高出力:339.7ps / 7200rpm
最大トルク:36.2kg-m / 5600rpm
実用許容回転数:8000rpm
IDING BMW
E36 M3 / S2R
- 【エンジン関連】
- ・エンジン本体仕様:IDING S50-S3 (3.2L)チューニングエンジン
・マネジメントシステム:S3エンジン専用 ECUプログラム
・最高出力: 347ps/7580rpm
※ノーマル BMW S50B30: 286ps/7000rpm
・最大トルク:35.6kgm/5830rpm
※ノーマル BMW S50B30: 32.7kgm/3600rpm
・排気系:IDINGオリジナル・エキゾーストシステム
- 【シャシ関連】
- ・サスペンション:アイディングオリジナル・サスペンションキット
・ホイール:鍛造ワンピース・アルミホイール(BBS DTM ベースIDING仕様/18インチ)
・ブレーキ:BMW Mパフォーマンス
- 【ボディ関連】
- ・アイディングオリジナル・フロントスポイラーS2
・アイディングオリジナル・リアウイングS2
・アイディングオリジナル・ストラットタワーバー装着
・コンプリートカー専用リアエンブレム
・コンプリートカー専用室内プレート
IDING Ferrari
F550-S1
BMW IDING
E36 M3 / S3
- 【3.2L-S4 チューニングエンジン】搭載
- 【ボディ補強・軽量化仕様】
- ・サンルーフ無しルーフパネルへの変更
・トランクスルー開口部の閉鎖およびブレース追加
・サイドシル部への低発泡ウレタン注入
・前後ストラットタワーバー装着
・アルミドアへの変更 (-18kg)
・S3コンプリートカー用カーボンボンネット(ダクト付き)装着
・2名定員化
- 【ボディおよびシャシリフレッシュ】
- ・新規開発ボディー色による全塗装
・ガラスおよびモール類新品交換
・トランスミッション新品交換
・デファレンシャルギア・LSD仕様変更
- 【各種アイディングオリジナルパーツ装着】
- ・専用エキゾーストシステム
・専用ブレーキシステム装備(IDING Sスリットディスク装着)
・専用サスペンションシステム装備
・専用ボディーキット
・専用カーボンボンネット(ダクト付き)
・アイディングオリジナル鍛造ワンピース・アルミホイール(18インチ)
・アイディングロゴ入りレカロシート(運転席 / 助手席)
・ステアリングホイール
・ペダルキット
・追加メーターコンソール(Defi製メーター装着)
・角度可変フラップ付きリアウイング(新作)
IDING Ferrari
F40
IDING Ferrari
F460GT
- 【エンジン関連】
- エンジン型式:IDF846D
総排気量 :4574 cc
ボア×ストローク:92.0 × 86.0 mm
圧縮比:12.0:1
最大出力:378.6 kW (515 ps) / 8400 rpm
最大トルク: 479 Nm (48.3kgm) / 5100 rpm
トランスミッション:6速F1マチック / 6速MT
- 【ホイール】
- ホイール仕様:鍛造マグネシウム
フロント:8.5J-19
リア:10.5J-19
- 【タイヤサイズ】
- フロント:235/35-19
リア:285/35-19
- 【動力性能】
- 最高速度 :320 km/h 以上
0 → 100km/h:3.80 sec
0 → 400m:11.60 sec
0 →1000m:20.90 sec
IDING Ferrari
F385 S3 / Type A
- 【エンジン関連】
- エンジン型式:IDF838D (Ferrari F129)
ボア:86.0 mm
ストローク:81.0 mm
排気量:3764 cc
圧縮比:11.7 : 1
最高出力:433 PS / rpm
最大トルク:39.1 Kgm / rpm
マネジメントシステム:DME (M2.7)
- 【ドライブトレイン】
- トランスミッション:6速スティックシフト
ギア比:1st-3.744 2nd-2.634 3rd-1.964 4th-1.549 5th-1.263 6th-1.023
ファイナルギア比:3.562 : 1
- 【ブレーキ】
- Front:ベンチレーテッドディスク(φ355)6ポットキャリパー(IDINGオリジナルブレーキシステム)
Rear:ベンチレーテッドディスク(φ330)4ポットキャリパー(IDINGオリジナルブレーキシステム)
- 【ホイール&タイヤ】IDINGオリジナル鍛造アルミホイール
- Front:8.0J-18 235/40ZR
Rear:10.5J-18 265/35ZR
- 【寸法・重量】
- 全長:4250mm
全高:1145mm
全幅:1900mm
重量:1428kg
IDING BMW
E36 M3 / S4
- 【エンジン関連】
- エンジン型式:IDM632D4
- ボア:87.0 mm
- ストローク:91.0 mm
- 排気量:3245 cc
- 圧縮比:12.0:1
- 最高出力:374 PS / 7920 rpm
- 最大トルク:37.8 Kgm / 5220 rpm
- マネジメントシステム:DME(IDINGオリジナルプログラム)
- 【ブレーキ】
- IDINGPOWERオリジナル
- フロント(キャリパー)4ポッドキャリパー/(ローター径)355mm径
- リア(キャリパー)4ポッドキャリパー/(ローター径)315mm径
- 【ホイール】
- IDINGPOWERオリジナル
- フロント:8.5J-18
- リア:9.5J-18
IDING BMW
E30 M3/S3